2013年9月27日金曜日

エアガレージレッスン 生徒募集中!

店長の「何か書いといて~」という依頼は無視できませんので!ビシッ!
考えあぐねた結果。そういえば、エアガレージレッスンの全貌をまとめた記事を書いていないことに気づきました。

どんどんレッスンも増えていまして。全部のレッスンを受ければ一人で大所帯バンドが出来ちゃいますよね♪


【エアガレージレッスン講師陣 (敬称略)

♪ASA-CHANG <ドラム・パーカッション・タブラボンゴ>
開催曜日: 土曜日と日曜日

♪阿部 光一郎 <ベース>
開催曜日: 月曜日

♪荒井 伝太 <ブギウギピアノ>
開催曜日: 火曜日と日曜日

♪桜井 芳樹 <ギター・ウクレレ>
開催曜日: 月曜日と土曜日

♪高田 漣 <ウクレレ・アコースティックギター・スチールギター・スライドギター>
開催曜日: 土曜日と日曜日

♪塚本 功 <ギター>
開催曜日: 日曜日

♪原 さとし <バンジョー>
開催曜日: 土曜日

♪八橋 義幸 <ギター>
開催曜日: 木曜日

どのレッスンも全くの初心者の方~上級者の方までご参加いただけます!!

ご興味持たれた方は、店長 川内までお問い合わせください。
airgarage.lesson@gmail.com
こちらのメールがレッスン専用のメールになりますので、ご希望のレッスン名、お名前、ご連絡先をお送りくださいね。

ご連絡お待ちしてます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿