2013年4月18日木曜日

今日のヨル地下

明日からはまたしばらく寒くなるらしいですね。

とは言っても春。頭の中でもポロンポロン春うららかな音が鳴ってくるわけで。
その音に似た音を探してお店の中にある楽器を鳴らしていたら。。(今日はとってもヒマなのです)




















このお方に近い音だと発見。カリンバです。ポーンポンポーン
下に付いてる瓶のフタがノイズを出すので、正確にはポ(ビーン)(ビーン)(ビーン)
良い音だなぁ。。(4,500円で販売中。)

たしかこのカリンバは数年前店長が突然カリンバにハマって大量仕入れした時の名残だと思います。 
そう言えば「縦横数メーターの巨大カリンバが作りたい」というお話もされていましたが、、、その野望はどうなったのだろう。。???

ま、いっか。

Konono No.1 かっこよすぎますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿