2013年3月7日木曜日

あべさんレッスン

2月某日

ベースと帽子を愛する男と言えば、阿部光一郎さんですよね。
今週は、珍しくレザーのハットを被ってレッスンに来られました。
レザーのハットにレザーのダウンジャケットです。

イカツイです。ABE DMCです。


©RUN DMC

そんなハードボイルドな今日なのに、体温調節が上手くいかない模様で、レザーダウンを着たり脱いだり。。「脱ぐと寒いし、着ると暑い」と嘆いておられます。
ん~、やはりどんな服装でも阿部さん感が溢れてます!

まあでも阿部さんのハードボイルドが貫徹しなかったのは、ここエアガレージが暖房をつけていてもそれほど暖かくはないし、かと言って寒くもないとっても微妙な温度のせいなんですけどね!ごめんなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿