2013年3月7日木曜日

桜井さんレッスン

3月某日

桜井さん、「今日は本当に寒いね」と言っているのにマフラーをしていません。
「桜井さん、今日寒いのにマフラーしてこなかったんですか?」と尋ねたところ
「うん。寒いけど。。この冬はマフラーを出してすらいないかもしれない」と遠い目をしています。

”ずいぶん寒さに強いんだなぁ。渋いなぁ。”と思いながら
「寒いので気をつけて帰って下さい〜」とお見送りしたところで、桜井さん一言
「だって車で来てるもん」

!!!

え〜!なんだ車かい!最初に言ってよ!明らかに徒歩風な会話だったのに!と思ったので、
「え!じゃあコートも要らないじゃないですか!」と言ってみたら
「だって寒いもん!」となぜか満面の笑み


。。。


渋くはない と思った閉店間際でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿